大好きなコーヒー☕️と罪悪感ゼロのロカボナッツ🥜を食べながらブログを書いてるよ爆笑
この時間、私が喜んでるおねがいを感じながらネラブラブ


昨日はあっこちゃんの

『人間関係基本のき』セミナーに参加してきたの

あっこちゃんとは我らが塾長

もりえみちゃんのコラボ企画でのご縁❤️

 

『【告知】8月~はじまる!初心者でも簡単にわかる!もりえみの起業塾!短期集中メニュー♪』命中コンサル予約のとれない占い師もりえみです✨8月からはじまる講座初心者でも簡単に誰でもわかるもりえみの起業塾!短期集中メニュー♪ZOOM受講!どんな場所から…リンク予約がなかなか取れない占いコンサルタント✨絶対に幸せになれるお金も愛もどんどん手に入る❤もりえみ(電話鑑定も可) 

 

あっこちゃんのフォワン照れラブラブとした優しい何とも言えない雰囲気に包まれた私は速攻申し込んでしまった爆笑


そして、やっぱりセミナーを受けて本当に良かったよ✨


セミナーの内容は話せないけど



なぜ、私が人間関係でつまづいてしまうのか


なぜ、私の人間関係が長く続かないのか


なぜ、私はありのままの自分で人間関係が築けないのか


がなるほど❗️納得できたの



あとね、私がなぜそうなったのか…


小さい頃、ずっと我慢して言えなかった


気持ちをセミナー中言えて癒えたのおねがい


あっこちゃんの言葉のあとに続いて言っていくんだけどもう、その時の小さい私が出てきて涙が止まらなかったえーん


あの時、お母さんに言いたかったことを


あの時のお母さんにやっと言えたね照れ



でもこの、我慢…もう私の中の一部となっていて


毒舌キャラの割には今でも本当は言いたいのに


『肝心』


なことは言えない私を作り上げた一部でもあったことにも気付けたよ照れ



今回のセミナーで


自分と人との距離感が分かっていなかったこと


友達100人神話を信じ続けていたこと


親の価値観や憧れの人になろうと自分に仮面をつけて頑張って疲弊していたこと


武器は短剣(笑)一つで闘っていたこと

(決して人を傷つける武器ではありません)



そして、やっぱり



『自分が最優先


『自分の気持ちを自分が1番に聞く』


基本の『き』を知らなかったからセミナーで言われても府に落ちなかったり、かえって悩んでしまっていたんだよねチーン



私はこれから自分を大切にしてトライエラーを繰り返しながら武器アイテム(笑)を増やして『自分が1番大切キラキラ』を落とし込んでいきたいキラキラキラキラ



あっこちゃんラブラブラブラブありがとうおねがい




6月28日(日) 13時〜


『人間関係基本のき』セミナー


残席2あるそうです


気になる方は是非チェックしてみてねキラキラ