『自分もまわりもシアワセになる集客講座』を開講いたしました。
(カラーdeサンキャッチャー®講師向けのフォローアップ講座です。)
お客さまから会いにいらしてくださる。
さらにお友達を紹介していただけてるようになる。
→結果、がんばって集客しなくてもよくなる。
お客さまが喜び、自分も幸せになる・・・その仕組みを作っていくには?
そんなことを私の経験からお話させてもらっています。
以前の自分のことで恐縮ですが。。。
経営する飲食店の現場に15年おりました。
(長いこと夜中心の生活だったため体調を崩し、現場は退きました。)
毎日立ち寄ってくれるお客さま。
お知り合いを連れて来てくれるお客さま。
とてもありがたいことに繁盛していたお店でした。
現場で学んだ接客方法を、カラーdeサンキャッチャー®に生かしてみたのです。
集客=来てもらうこと
ではなく、
会いに来たくなるヒトになる。
カラーdeサンキャッチャー®講師の方が、このコツを知っていたら活動しやすくなるのでは。
その想いで自分の経験を伝えています。
先日長野からお二人受講にいらしてくださいました。
そのご感想を紹介いたします。
てらちゃん
わかってはいるのだけれど、日々に追われ薄らいでしまった感覚や改めて気付かされたことが、たーーーっくさん‼ありました✨
カラーdeサンキャッチャー®には やっぱり私が目指したい…目指して行きたい
「大切なモノ」が詰まっていました🍀
カラーdeサンキャッチャー®で良かった✨
そう思います😃
リカさん
今日は参考になるお話が沢山聞けて嬉しかったです。
少しずつ、自分らしく活かして行けたらと思っています。
ありがとうございました。
お伝えするのに一生懸命で、写真を撮り忘れてしまいました(汗)
長野からありがとう!
てらちゃんのブログはこちら 安曇野穂高 色と香りと虹の店 フローライト
リカさんのブログはこちら 長野の北信地方から煌く虹をお届けするきらきらのブログ