なんと愛知から東京江東区まで、

朝、車で出発していらしてくださいました。

 

この日はとても天気に恵まれ・・・

 

こ~んなに、虹まみれっ!!!

 

 

 

虹を眺めていると、

太陽が動いているな~と実感できます。

 

普段気がつかないこと、

もしくは意識していないこと、

もっといえば忘れちゃっていること。

 

虹ってそんなことも思い出させてくれるんです。

 

だからシュタイナー教育では

生活や季節のリズムを感じ光を体験する

「五感を高めるためのツール」として

使われているのでしょう。

 

~Chiekoさんからご感想いただきました~

 

持ち帰ったサンキャッチャーを

帰宅後に部屋に飾り、

今朝娘に『ジャジャーン♪』と見てもらったのですが、

とても喜んでくれました。

 

(講師専用ネットショップに注文した)材料が届いたら、

WS受講第1号になる予定。

 

私のおさらいにもなるし、

一緒に楽しめそうで、

今からワクワクしています💕

講座中は、サンキャッチャーの事以外にも、

ゆうこさんのご経験から、

集客に関して、接客に関してなど、

為になるお話が盛り沢山で、

収穫の多い一日となりました。

 

ゆうこさんの気さくであたたかいお人柄に、

とても癒されました♡

(そのように言っていただけ光栄です。)

 

カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座では、

お客さまの心にアプローチする

ワークショップを開くためのノウハウと、

どうしたらお客さまがリピートして、

そして口コミを広げていけるか。

 

飲食店経営15年の経験を生かして、
培った接客方法があるのですよ~。
 
「また来たくなる、また会いたくなる♪」
そんなコツをお伝えしております。
 
Chiekoさん、受講ありがとうございました。
 
 

キラキラ働くアラサー女性をターゲットとした女性ファッション誌『andGIRL』

そのWeb版に開運特集として紹介していただきました。

こちらにて

andGirl

 

 InstagramもよろしくInstagram

虹 ご 案 内 虹 

1日で資格取得、明日から活動できる
カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

・2/15(金)担当講師:笹川

・2/21(木)担当講師:えんどう

 

風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ講座

・2/17(日)

・2/24(日)

 

希望の講座はこちらの日程の「応相談」で承ります。

 

・東京本部校

(江東区:東京メトロ東西線 南砂町駅から徒歩8分)

 

お気軽にお問合せお待ちしております。

簡単メールフォーム→こちら 

メールにて yuuko.endou@gmail.com 

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)