これからの季節、
住まいを整理整頓しよう~っていう人もいると思いますかお

わたしはモノにもすべて感情があると思っています。

大好きで使うたびに
愛おしい~Wハート
っていう気持ちになる物たちはいつもキラキラ輝いているように見えるしきらきら

でも、逆に使われていないモノ、
忘れ去られちゃっているモノからは
寂しいよ~~~ううっ...」という言葉が聞こえてきそう。。。

感情はすべてシンクロします。

相手はモノでも人でも。

自分が原因で出た感情も、
自分がもらう感情も。

すべてが同じ量で 同じ感情です。


それがシンクロということだから。。。

モノたちを喜ばせていれば、
自分が喜ぶようなことが身の回りに起きますきゃっ

逆にモノたちを寂しがらせていたら、
自分自身も寂しくなることが起きます><;

悲しませていたら、
自分自身も悲しむことが起きます涙

自分のまわりを大好きなモノだけで埋め尽くし、
いつも語りかけて大切に扱っていれば、
自分自身も大切に扱ってもらえると思っています好


使っていなかったモノたちに
「ありがとう。。。サヨナラ」する整理整頓。

自分のモノたちは自分自身の考えでできます。

しかし、その時家族の荷物に対してはどう考えればいいの?

「もったいない」

そんな想いでため込むだけで使われることもない荷物たち。。。

なんとかしたいむっ

そんな時は、

自分の大切な人の、大切なモノ


そうやって認めていると、不思議と当人が片付け始めるのです。

「認めてほしい」

人もモノもその感情を持っています。
それを満たすことが大切なのでは・・・まるちゃん風



虹

 Instagram もよろしくInstagram

虹 ご 案 内 虹 

1日で資格取得、明日から活動できる
カラーdeサンキャッチャー®講師認定講座

 

風水の知識を用いたサンキャッチャーでより開運に導く

虹色風水コンシェルジュ講座

 

希望の講座はこちら の日程の「応相談」で承ります。

 

お気軽にお問合せお待ちしております。

簡単メールフォーム→こちら  

メールにて yuuko.endou@gmail.com  

お電話で 090-5302-6134

(留守電に簡単に用件をお願いいたします。こちらからかけ直させていただきます。)