庭に植えていたタイム。

ずいぶんとこんもり茂っていたので、摘み取ってドライハーブティーにしてみようと。


こんなにいっぱい摘み取れたよにこ



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー講師養成スクール


それを室内の日当たりの良いところに広げて乾燥太陽

ここは和室。

和室の前は「赤のガーデン」

赤やピンクの花が咲くもの、

そしえ赤く色づくはっぱだけを植えてみました。


虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー講師養成スクール


裏庭の畑では、オクラの花が咲きました。

葵に似ていると思ったら、別名「秋葵」というそうです。


虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー講師養成スクール



ピーマンが食べごろ。

数えてみたら11個も実っていたよ~^^
虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー講師養成スクール


このピーマンを使って、ピザを作りました。ピザ


この頃お料理に目覚めてしまいまして。。。

(私のことを知っている方は驚いていることでしょう^^;)


なんと!ピザソースも手作りしてしまいました。

生地は買ってきてしまいましたが^^;

(前回失敗しちゃったので)


エビ、しめじ、自作ピーマン、そしてモッツァレラチーズ音符


虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー講師養成スクール


赤ワインにしようかビールにしようか悩んだあげく

両方にしました~~~きゃっ


おいし~い(自画自賛!)


10月17日 10:00~

MIRAI(みらい)会 http://ameblo.jp/sun-0503/entry-11588120733.html

「健康でいるために そして未来の子どもたちのために」

体に安全成分とアロマで、喉スプレーを制作します。


10月21日(月) 11:00~

カラーdeサンキャッチャー講師養成Bコースを受講した方の交流会

掲示板に参加表明してねおんぷ