今朝は日差しが強いせいか、

部屋の中に虹がたくさん虹虹虹


岩塩ランプにも虹が・・・



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー


今日はとっても久しぶりに、布を買いに行きました。


新居の椅子カバーやら、カフェカーテンやら。

始めは探して購入するつもりだったのですが、

自分で縫うのも楽しいかな?とまるちゃん風


ちょっとアジアっぽい雰囲気で、ざっくりした感じの布地が好きですモンステラ


お気に入りのプリントの生地も見つけて、

帰りに「とうもろこしあんのたい焼き」という看板を見つけ、

冷たい煎茶とともに、アツアツをいただきました~にこ


白いんげんの餡にコーンの粒々。

ほんのり甘く感じます好



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー


帰宅して、一日、ミシンと向かい合っていました^^



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー


直線をただひたすら

ダ~~~~~~っと縫う。


結構快感だったりする(笑)


できあがりはまたのちほど^^


楽しいオフでしたハート


さて、明日はキャンドルとのコラボです^^

私も参加しちゃいます。


サンキャッチャーを広げたいという思いでランキングに参加しました。

応援どうぞよろしくお願いいたします。

ぽちっと押してくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ
にほんブログ村