植物が好きなお友達 Aちゃんに我が家に来ていただいて、

いっしょにどんな庭にしていこうか・・・と。

あれやこれやとアイデアを出しあいましたまるちゃん風


そしてどんな庭にしたいか、イメージが決まりました。


洋室のリビングの窓から見える庭は「雑木の庭」

高田宏臣さんという造園業の方の提案する「雑木林」のような庭。


ブログはこちら

http://www.zoukinoniwa.biz/



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー-雑木の庭



まずは、地面を整えて。。。


ショベルと枝切りハサミを手にして。

ワクワクしてきた~きゃっ


さて、明日は久しぶりの「カラーdeサンキャッチャー講師養成講座」

なんと、1か月半ぶりの講座です。


こちらもワクワクアップ

初めてお会いする方、楽しみですハート





サンキャッチャーを広げたいという思いでランキングに参加しました。

応援どうぞよろしくお願いいたします。

ぽちっと押してくださいね^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ サンキャッチャーへ
にほんブログ村