現在住んでいるところは、東京の東のはずれに近い江東区。

お台場がある区です(家からは遠いけどね^^;)


新宿で生まれ、まだオムツをしている頃にこの地に来て、ウン十年ぼーぜん

(何年か気になる方はプロフィール見てくださいね^^v)


現在住んでいる家は、私が育った実家でした。

母を若い頃亡くして、そのあと移り住みました。

それから23年間、ずっとこの家を大切にしてきました好


4月27日にこの地を離れます。


引っ越し先は千葉県の鎌ヶ谷市。


カラーdeサンキャッチャー講師養成講座を開くたびに、

「もっと広いお部屋だったらな~」と考えていました。


そんなことを望んでいたら、あるご縁から広いおうちを借りることになりましたきらきら


サンキャッチャーのワークショップを行うのに最適な南向きのお部屋。

今までのお部屋より広いので、養成講座ものびのびとできそうです音符


詳しいことは、これからお知らせさせていただきますね^^



引っ越しの前に、インターネットとパソコンは早めにと、

IKEAでデスクを購入して、組み立ててみましたかお


いやはや、重いのなんのって・・・(泣)



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー-IKEA

キャビネットを組み立てて、その後移動しようとしたら・・・(泣)


学習しました。

今度は使うところで組み立てようっと!


そんなこんなで、なんとか完成して、とっても満足!ですきゃっ



虹と光のインテリア*カラーdeサンキャッチャー-IKEA

しかし、南船橋のIKEAに行って、お値段と広さにびっくりしました!


さ、次は何を組み立てようかなまるちゃん風

(完成させることにはまってしまいました!)