思い通りにならない方が見つける楽しみがあるのかも | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️



こんにちはREEです

日曜日ドライブがてら
出かけようと思ったラーメン屋さんは
お休みのようで、
ならば「てんぷら!」と思ったけれど、
お酒の提供は無く💦
そりゃ 緊急事態宣言下だから
仕方ないけれど
それでは望む絵がかけないので、
 

車を走らせながら相談した結果
自宅に戻りバーベキュー
となりました^o^



雨予定の午後は
ラッキーなことに
青空が見えて
秋の心地良い風が吹く^ ^


どんなに予定が変わっても
自分を喜ばせてあげられるか、
それは相棒も喜ばなければ
楽しく無いわけで
かと言って
それは大それたことでも無く
日常の延長線上にあったのでした♪


違うな!と思ったら
なるべく早く 方向を変える
固執しない

そんなことも大切だなぁって
そんなこと考えた日曜日^ ^


今日も普通で特別な一日
楽しさをしっかり感じで
過ごしましょ 💕