鎌倉ソンベカフェ | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちは、ricoです。

昨日は初アクセスバーズを体験。
なかなかの衝撃でした(^^)
そのお話はまた次回、

施術終わって気持ちホクホクで向かったのは鎌倉。

同級生がやっているソンベカフェさんで
ペンキ屋主と待ち合わせ。



落ち着くお店です。




実ははじめての「ベトナムコーヒー」
先に来ていたペンキ屋主がおいしかったよ~!っていうので頼んでみたら、
美味しい(^^)


同級生のU君と近況報告。
お店の他にNPO立ち上げたりと、
元気そうで嬉しかったな。
で、調子がいいのも変わってない( ^o^)



この日のお目当ては
天ぷら 大石さんなのでした。

予約の時間まで少し余裕があったので、
八幡宮を散策。

灯りがともるころに来たのは初めてかな?




柔らかく浮かび上がる景色が素敵でした。




振り返れば茜色。


すぅ~っと落ち着きますね。


天ぷら屋さんは写真NGなので、
カメラも携帯もバックインで
ひたすらお食事に集中しました(^^)

これって、大切かもね(^^)




満腹幸せなの帰り道、体調が気になっていた母に遠隔レイキをしてみたら、手にビリビリと伝わる感触。
子供達には言わないけれど、体、しんどいのでしょう。
これからは、時々レイキさせてもらおうと思います。

離れて暮らす母に、遠隔でレイキができるようになって良かった。
きっとこのタイミングが大切なんだな。


いろんなことが起こり、いくつかのピースが少しずつまとまっていく、1月はそんな月のようです。


さて、今日はこれからアニマルコミュニケーション練習会。
練習会も徐々にパワーアップしていて、とても楽しみです。


みなさま、今日も日記のようなブログにおつき合いいただき、ありがとうございます。
明日からお天気下り坂ですって、気持ち良い今日のお天気、おたのしみさまで Wハート