ひさひさに、やっちまったぜ! | Natural Life Ree

Natural Life Ree

ricoです。
毎日の何気ないことに幸せを感じる日々 大切にしています。
驚きや幸せを共有できたら嬉しい❗️


こんにちは、ricoです。

2階で片付けものをして降りて来たら…




記念撮影ではありませぬ!

乗ってはいけないテーブルの上、
乗ったら自分では降りられない犬(^_^;

美しいお座りではありますが(>_<)


rico:なんで乗っちゃったのかな?

犬:欲望に負けましたあせる




rico:それにしても、モジャドロですね。
犬:そうでもないと思うけど…
    ↑
  お風呂嫌いの言い分




テーブルから抱きおろすと、

犬:とりあえず、謝っときます




のどかな休日の朝。


さて、今日は初アクセスバーズ
楽しみです。
余計な予備知識は無しで行ってきまーす♪


今日も朝がきて、お昼になって夜になる。
それは変わることはないけれど、
今のわたしはさっきのわたしじゃないんだなって、ふと思う。

今のわたしを大切にしないと(^^)


みなさま、たわいもないおしゃべりにおつき合いいただき、ありがとうございます(^∧^)

今日もごきげんさまで Wハート