本日のデザート

2ヶ月に一度の会議には食事が出ます。
Bossの計らいです。
食事メインではありません。あくまで会議メインです
でも、ついつい楽しみにしてしまう食事のメニューでもあります
で、食事が終わったら会議(第一部)スタート。
休憩というなのデザートタイム
をはさんで第二部スタートなのです。今回は日本でも大人気のクリスピー・クリーム・ドーナッツ-Krispy Kreme Doughnuts-です。
お子様メニュー大好きなワタシのチョイスは毎回このカラフルなチョコレート・グレーズド・スプリンクル-Chocolate Iced With Sprinkles-タイプのもの。
バラエチィーパックみたいなものを注文すると必ず1つ入っていおり、今日も誰も手につけず残っていたので頂くことが出来ました

会議は緊張~~~~しましたが無事に終了。
会議で発言は比較的する方だったが、事前に行った研修生同士の会議の発表となるとコレまた違った緊張なのである。
でも無事に終わったよかったし、今回の事をふまえて次回もtryしたいと思うのだが、、、、そうはいかないか???今回はリーダーがちょうどこの時間研修だった為、ワタシは臨時代表だったもので

まっ、良い経験が出来たということで

Apr. 1
