高校生の時は、野球部のマネージャーをしていました。
再来週、キャプテンの結婚式があります♪о(ж>▽<)y ☆
すっごい楽しみ!
披露宴でのサプライズ用にムービーを今頑張って作ってるんだけど
めっちゃ難しい(;´▽`A``
タイミングとか、効果とか・・・
この写真は絶対サビがいいの!
って思っても、うまいこと合ってくれないー!!
でも、素敵な結婚式になるようにいいもの作らなね☆
今日のまいろたん。
拗ね気味で呼んでも無視!こら!
おっ!こっち向いた!
・・・と思ったら、このあとベッドでおしっこされちゃった。(´д`lll)
もぉーー。。。


