高校生の時は、野球部のマネージャーをしていました。




                      


再来週、キャプテンの結婚式があります♪о(ж>▽<)y ☆

すっごい楽しみ!


披露宴でのサプライズ用にムービーを今頑張って作ってるんだけど

めっちゃ難しい(;´▽`A``


タイミングとか、効果とか・・・


この写真は絶対サビがいいの!


って思っても、うまいこと合ってくれないー!!

でも、素敵な結婚式になるようにいいもの作らなね☆





今日のまいろたん。

拗ね気味で呼んでも無視!こら!




おっ!こっち向いた!



・・・と思ったら、このあとベッドでおしっこされちゃった。(´д`lll)

もぉーー。。。