右目開いてるよドキドキ



わんたちの寝顔って何でこんな癒されるんやろー(。・ω・)ノ゙


1日中ずっと一緒にいたいなぁって思います。


今日は家に一人なので、まいろとうーちゃんと一緒に寝てます。


足元でぐうぐういびきかいてるよZzz…(*´?`*)。o○


ぎゅーってして寝たいけど


嫌がられるからやめとこ。



明日も朝からバイトだー!明日も忙しくなるかな??

がーんばろっ。