眠い! 右目開いてるよ わんたちの寝顔って何でこんな癒されるんやろー(。・ω・)ノ゙ 1日中ずっと一緒にいたいなぁって思います。 今日は家に一人なので、まいろとうーちゃんと一緒に寝てます。 足元でぐうぐういびきかいてるよZzz…(*´?`*)。o○ ぎゅーってして寝たいけど 嫌がられるからやめとこ。 明日も朝からバイトだー!明日も忙しくなるかな?? がーんばろっ。