ちょっと前のまいろとうーちゃん。まいろが小さいよー!





現在。




あの新しいベッド、なぜかうーちゃんがベッドに一目ぼれ?

盛ってます。

何で????

かなり気に入ってくれてるのは嬉しいんだけど、

めっちゃヘコってるから大丈夫かなぁ・・・って心配です。


まいろは私にヘコりまくるし。



何なんだよぉぉぉΣ(゚д゚;)