わんこと全然関係ないんだけれど・・・


この間、成人式の写真が出来上がりもらいに行ってきました。


ハタチを過ぎて早3年でございます。


やっと。


ハタチの成人式は・・・普通に仕事してたなぁ。


というわけで、今更なんだけれどもなんちゃって成人式


しかも写真だけ、記念に残しておきましたよ。



それにしても顔が丸いの後ろ姿でもわかるってどういうこと…(ノω・、)