ハタチ+3 わんこと全然関係ないんだけれど・・・ この間、成人式の写真が出来上がりもらいに行ってきました。 ハタチを過ぎて早3年でございます。 やっと。 ハタチの成人式は・・・普通に仕事してたなぁ。 というわけで、今更なんだけれどもなんちゃって成人式 しかも写真だけ、記念に残しておきましたよ。 それにしても顔が丸いの後ろ姿でもわかるってどういうこと…(ノω・、)