うまうま 昨日約束したおやつを久々に(まいろだけに)あげたよー。 ちなみに首に巻いているのはマフラーです☆ かわいいのー( ´艸`)親☆バカ! まだ食べるの????あんたもメタボーズになってまうよ? もうあーげないっ。 ところで、あんたの座ってるとこ…うーちゃんの場所なんですけど? ☆ブログのデザイン変えちゃいました! どーしても黒の背景にしたくて。 まだハロウィン来てもないっつーの!