昨日約束したおやつを久々に(まいろだけに)あげたよー。

ちなみに首に巻いているのはマフラーです☆


かわいいのー( ´艸`)親☆バカ!





まだ食べるの????あんたもメタボーズになってまうよ?




もうあーげないっ。



ところで、あんたの座ってるとこ…うーちゃんの場所なんですけど?





☆ブログのデザイン変えちゃいました!

どーしても黒の背景にしたくて。

まだハロウィン来てもないっつーの!