「お兄ちゃん生きてるよぉ~」



今日、テレビつけたら10年ぶり?くらいに笑う犬がやってて、懐かしすぎて最後まで見てしまった!最高!




そんなテリドリの横でエナジーロープで遊ぶワンず。だいぶ前に買ったこのエナジーロープ。唯一生き残ってるおもちゃなの。




うーちゃんに相手にしてもらえなくなったまいろ。ごめんね、ちょっとテリドリ見せて~(・ω・`人)




ちょっとほっといたら一人遊びしだした。



ほんと買ってよかったーエナジーロープ。名前だけあるよね。めっちゃ丈夫やもん。




「もう遊んでくれないんだったらいいもんっ(メ -ω-)y