「お兄ちゃん生きてるよぉ~」
今日、テレビつけたら10年ぶり?くらいに笑う犬がやってて、懐かしすぎて最後まで見てしまった!最高!
そんなテリドリの横でエナジーロープで遊ぶワンず。だいぶ前に買ったこのエナジーロープ。唯一生き残ってるおもちゃなの。
うーちゃんに相手にしてもらえなくなったまいろ。ごめんね、ちょっとテリドリ見せて~(・ω・`人)
ちょっとほっといたら一人遊びしだした。
ほんと買ってよかったーエナジーロープ。名前だけあるよね。めっちゃ丈夫やもん。
「もう遊んでくれないんだったらいいもんっ(メ -ω-)y





