1ヵ月ぶりの日記でございます(・ω・;A)アセアセ…
もう7月。
いやいや早すぎですって。
何か、6月から7月に変わった途端、はっとしましたよ。
はっとしたのは、今日の通学の地下鉄の中なんだけど。
いよいよ学校の実習では、
わんこの全身カットに入ってまいりました!
今んとこマルチーズのサマーカット、シーズーのカットを担当しました☆
難しいけど、おもしろい(`・ω・´∩)!!
きれいに形を整えていくのが楽しいです♪
明日も実習。
どんな子にあたるかなぁ??
1ヵ月ぶりの日記でございます(・ω・;A)アセアセ…
もう7月。
いやいや早すぎですって。
何か、6月から7月に変わった途端、はっとしましたよ。
はっとしたのは、今日の通学の地下鉄の中なんだけど。
いよいよ学校の実習では、
わんこの全身カットに入ってまいりました!
今んとこマルチーズのサマーカット、シーズーのカットを担当しました☆
難しいけど、おもしろい(`・ω・´∩)!!
きれいに形を整えていくのが楽しいです♪
明日も実習。
どんな子にあたるかなぁ??