1ヵ月ぶりの日記でございます(・ω・;A)アセアセ…




もう7月。

いやいや早すぎですって。



何か、6月から7月に変わった途端、はっとしましたよ。




はっとしたのは、今日の通学の地下鉄の中なんだけど。





いよいよ学校の実習では、

わんこの全身カットに入ってまいりました!


今んとこマルチーズのサマーカット、シーズーのカットを担当しました☆




難しいけど、おもしろい(`・ω・´∩)!!



きれいに形を整えていくのが楽しいです♪





明日も実習。

どんな子にあたるかなぁ??