うちには謎な魚がいます。
未だに名前がわかりません。
沖縄に住んでいる魚だそうです。
知らない間に増えていました。
指を出すと寄ってくるかわいい奴らです。
喧嘩もしてます。子供もたくさん産んでます。
今はすっごいミクロなおたまじゃくしみたいな赤ちゃんです。
この前、元気が良すぎて一匹飛び跳ねて水槽から出てしまいました。
即効うーちゃんに犬パンチをくらい、帰らぬ魚となりました。
あと、うちにはたくさんのメダカがいます。
こいつらも、いつの間にかものすごい数に増えていました。
養殖もんと天然もんを混ぜて母に怒られました。
魚も結構かわいいんだよね。
