うちには謎な魚がいます。


未だに名前がわかりません。


沖縄に住んでいる魚だそうです。




知らない間に増えていました。

指を出すと寄ってくるかわいい奴らです。



喧嘩もしてます。子供もたくさん産んでます。


今はすっごいミクロなおたまじゃくしみたいな赤ちゃんです。



この前、元気が良すぎて一匹飛び跳ねて水槽から出てしまいました。

即効うーちゃんに犬パンチをくらい、帰らぬ魚となりました。



あと、うちにはたくさんのメダカがいます。

こいつらも、いつの間にかものすごい数に増えていました。


養殖もんと天然もんを混ぜて母に怒られました。






魚も結構かわいいんだよね。