さすけのお尻が皮膚病になってしまったので

お尻だけ丸刈りよりは・・・と思い、




全身丸刈りにしました!

メタボ気味だったのが、かなりスッキリ!!

何だか軽やかです。


早速昨日作ったマフィンとビスコッティをあげてみました。




待ってます。




マフィンです。




はーやーくー!!ワォーン




いただきっ


今回もばくばくっとおいしそうに食べてくれました☆



まいろとうーちゃんにも、どーぞ♪



 


どうかな??




・・・いらない


まいろは食べてくれたのに、うーちゃんはお気に召さなかったようです。





マフィンには食いつくのに!

好き嫌いの多いやつめ!!




まいろも、もちろんぱっくんちょ!



3頭で完食~★