さすけのお尻が皮膚病になってしまったので
お尻だけ丸刈りよりは・・・と思い、
全身丸刈りにしました!
メタボ気味だったのが、かなりスッキリ!!
何だか軽やかです。
早速昨日作ったマフィンとビスコッティをあげてみました。
今回もばくばくっとおいしそうに食べてくれました☆
まいろとうーちゃんにも、どーぞ♪
どうかな??
まいろは食べてくれたのに、うーちゃんはお気に召さなかったようです。
好き嫌いの多いやつめ!!
3頭で完食~★
さすけのお尻が皮膚病になってしまったので
お尻だけ丸刈りよりは・・・と思い、
全身丸刈りにしました!
メタボ気味だったのが、かなりスッキリ!!
何だか軽やかです。
早速昨日作ったマフィンとビスコッティをあげてみました。
今回もばくばくっとおいしそうに食べてくれました☆
まいろとうーちゃんにも、どーぞ♪
どうかな??
まいろは食べてくれたのに、うーちゃんはお気に召さなかったようです。
好き嫌いの多いやつめ!!
3頭で完食~★