今日のDog Cafeの授業で、
バナナマフィンとさつまいもときなこのビスコッティを作りました☆
もちろんわんこ用ナリ。
ビスコッティは。。。豆まきするときの豆だった、味が。
もっさもっさ。
マフィンは、薄味だけどちゃんとバナナの味してておいちかった★
学校から帰ったのが遅くて、うちのわんこ達はもうおやすみモード
だったので、明日のおやつにあげることにしました!
今日のDog Cafeの授業で、
バナナマフィンとさつまいもときなこのビスコッティを作りました☆
もちろんわんこ用ナリ。
ビスコッティは。。。豆まきするときの豆だった、味が。
もっさもっさ。
マフィンは、薄味だけどちゃんとバナナの味してておいちかった★
学校から帰ったのが遅くて、うちのわんこ達はもうおやすみモード
だったので、明日のおやつにあげることにしました!