またまたご無沙汰してしまいました。



まいろはもう爆睡です。私の足の上で。。。



最近、でかくなってきたような。

ずっしり感が出てきたような。



今日は、学校のトリミング実習のことを少し☆


いつもペアでやる実習ですが、今日はなぜか私だけ一人でした。

モデルのわんこはミニチュア・ダックスの男の子。

人懐っこい可愛い子でした。


一人だったので、いつもより時間がかかってしうかも。。。と思ったけど

すごく順調にさくさくっと作業できました!

先生からもイイネ!のお言葉。


でもまだまだ時間かかりすぎ。。。無駄な時間が多い。

もっと短縮できるハズ。


「わんこにとっての1時間と私たちにとっての1時間はおんなじじゃない。」


先生の言葉忘れないように、もっと早くもっとキレイにできるように

頑張らなきゃ。


明日はCafeの授業があります☆

今回は何作るのか楽しみです。