またまたご無沙汰してしまいました。
まいろはもう爆睡です。私の足の上で。。。
ずっしり感が出てきたような。
今日は、学校のトリミング実習のことを少し☆
いつもペアでやる実習ですが、今日はなぜか私だけ一人でした。
モデルのわんこはミニチュア・ダックスの男の子。
人懐っこい可愛い子でした。
一人だったので、いつもより時間がかかってしうかも。。。と思ったけど
すごく順調にさくさくっと作業できました!
先生からもイイネ!のお言葉。
でもまだまだ時間かかりすぎ。。。無駄な時間が多い。
もっと短縮できるハズ。
「わんこにとっての1時間と私たちにとっての1時間はおんなじじゃない。」
先生の言葉忘れないように、もっと早くもっとキレイにできるように
頑張らなきゃ。
明日はCafeの授業があります☆
今回は何作るのか楽しみです。
