えりまき子です。




買ってあげたおもちゃであんまり遊んでくれないので

巻いてみました。


この緑色のやつ、エナジーロープっていいます。

先っちょがピーピー鳴るし、引っ張り合いっこもできるから

きっと気に入ってくれると思ったのに。。。





か・・・可愛いよ?



きっとお留守番してるときに二人で遊んでくれてるに違いない!





ね、うーちゃん・・・?




ブタ耳にはこんな夢中だったのに・・・




携帯カメラからでした♪







にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ