緑色の悲しいやつ えりまき子です。 買ってあげたおもちゃであんまり遊んでくれないので 巻いてみました。 この緑色のやつ、エナジーロープっていいます。 先っちょがピーピー鳴るし、引っ張り合いっこもできるから きっと気に入ってくれると思ったのに。。。 か・・・可愛いよ? きっとお留守番してるときに二人で遊んでくれてるに違いない! ね、うーちゃん・・・? ブタ耳にはこんな夢中だったのに・・・ 携帯カメラからでした♪