学校でのトリミング実習のときにわんこにつける手作りリボン★
今のところひとつしか使っていないけど記念に写真撮りました。
先生に売り物みたいよって言われました!
いろんなとこいがんでるのは気にしない気にしない!
愛嬌です。
今日は朝から夜までバイトだったので、まいろとうーちゃんは
親と一緒にお出かけでした。
さすけはお留守番・・・
ものすごい走りまくったらしく、私が帰宅したときはすでに
おやすみモード全開でした。
もごもご何か言ってます。
今日の夢でも見てるのかな。
目ぇ半開きでカメラに全く気付きません。
せっかくバイト先でおもしろいおもちゃ買ってきたのに
見向きもせず。
ブタ耳だけガジガジしてました。
お風呂も入ってきれいになったし気持ちいいでしょ★
昨日書いたペットショップの仔犬の話はまた後日。。。



