学校でのトリミング実習のときにわんこにつける手作りリボン★


今のところひとつしか使っていないけど記念に写真撮りました。




先生に売り物みたいよって言われました!

いろんなとこいがんでるのは気にしない気にしない!

愛嬌です。



今日は朝から夜までバイトだったので、まいろとうーちゃんは

親と一緒にお出かけでした。

さすけはお留守番・・・

ものすごい走りまくったらしく、私が帰宅したときはすでに

おやすみモード全開でした。




寝ながら足がピクピク。鼻がひくひく。

もごもご何か言ってます。

今日の夢でも見てるのかな。




起きません。




すっごいぶさいく!!

目ぇ半開きでカメラに全く気付きません。




せっかくバイト先でおもしろいおもちゃ買ってきたのに

見向きもせず。

ブタ耳だけガジガジしてました。


お風呂も入ってきれいになったし気持ちいいでしょ★




昨日書いたペットショップの仔犬の話はまた後日。。。