今日、学校の授業でわんこ用クッキーを作りました☆
初めての手作りクッキー。
まぁ初めはこんなもんでしょう!・・・多分。
薄力粉と全粒粉と低脂肪乳とスキムミルクと粉チーズとバター、
そしてパ・セ・リ☆
何でパセリ?!と思ったけど。
わんこ用だから味もなーーーーい!まずくはないけれど、
おいしくもない・・・かな。うちの母は「おいしー!」と絶賛、
そしてわんこの分なくなるんちゃうかと食べ過ぎ。
早速家に帰って試食。
まいろは思ったとおりパクついてました。
お・・・おいしい??
さすけたん。
好き嫌いがめーーっちゃたくさんあるうーちゃんは・・・
みんな食べてくれてよかったー★
次は何作るかわかんないけど、またお土産持って帰ってくるね。
授業が2週間に1回しかないのが残念です。
普通はというか例年は週1みたいなんですが、今年は
生徒の数が多くて分けてあるそうで・・・うーん、ほんと残念。
最終的に、飼い主さんとわんこ達が一緒に食べることができるお菓子を先生のレシピではなく、
自分の考えたレシピで作れるようになるのが目標です。
お料理苦手な私にとっていい機会です☆








