勝った勝ったぁ(´∀`)
日本勝ったよひらめき電球






2大会ぶり4度目の優勝!
表彰台に日の丸が上がった瞬間晴れ







なんか大会MVPは本田圭佑らしいけど俺は違うと思うなしょぼん

MVPは松井大輔にプチゴリラと呼ばれている長友くんだと思うよ。


今回のアジア杯全試合出場で決勝戦のゴールをアシストしたんだよ(´Д`)
ってより決勝戦のゴール決めたのは李忠成だけど、あれは長友のゴールだよ(-ω-)
長友があそこで仕掛けて、フリーの李にあげたから生まれたゴールだよ。


ってことを試合が終わってからずっと言い続けてます私( ̄^ ̄)


長友~!

さぁて、俺も頑張るかな(・ω・)