こんにちは。

sumuですニコニコ


前回の記事はこちら

他の人の頼んでるものって、気になりますよねー飛び出すハート




    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。




寝具はホワイトが好き


初めは汚れやすいかな?と思ったホワイトの寝具。


意外とそんなに汚れないし、万一汚れてもスグに気づけるのでお気に入りです。



子どもが鼻血だした〜💦という時は、朝にシミ取りすれば全然大丈夫でした照れ



シミ取りはこちらを使っています。




なので、毎日ホワイトの寝具に包まれて寝ていたのですが。。。



去年からグレーが我が家に侵出してきています不安



まぁ、買ったのは私なのですが笑



夏場限定ですが



Nクール枕カバー(ニトリ)




Nクールブランケット(ニトリ)




冷感ジェルマット(モダンデコ)



全てグレーです泣き笑い



と言うのも、去年までは探してもホワイトがなかったんですびっくりマーク



それなのに。それなのに。




ホワイトがあるびっくりマークびっくりマーク


え。去年はなかったと思う。だから仕方ない〜とグレーを買ったのに泣


枕カバーはNクールだと、今年もホワイトはないんですよねぇショボーン

やっぱり涼しさをイメージして、ブルーやグレー系が多いんでしょうかね。



ニトリに寄ったとき
少しでも快適な睡眠を、と思って買ったので、もちろん性能には文句はありませんびっくりマーク


薄手で柔らかくて、ヒンヤリして、最高なんですラブ


でもホワイトだったらな〜。買い替えたいなぁ。と思ってしまう自分がいます泣き笑い


これは実家にあげて、また買おうかなぁと悪魔の私が囁やきますが・・・
 

「今あるものを大切に」しないとダメですよね!


クタクタになるまで使い込んだら、次こそホワイトを絶対に買おうと心に決めていますびっくりマーク

やっぱりホワイトがいいんですよね〜〜


ご覧いただきありがとうございましたおねがい

こちらもお読み下さると嬉しいです飛び出すハート

【我が家のオススメ】