こんにちは。


sumuですニコニコ



前回の記事はこちら



こちらもお読みいただきありがとうございますラブ


いつも読んで下さる皆さま、いいね!やフォローもありがとうございます。

とっても励みになります飛び出すハート





    

アラフォー夫婦と小学生2人の4人暮らし



ダイワハウスxevoΣで、将来は平屋としても住めるようにと考えて二階建てのおうちを建てました!!



モノは少なく、シンプル&キレイなおうちを目指しています。





オシャレで荒れない!リップクリーム



今回は

コスメというか、リップクリームのお話です。



私自身、肌全体が弱くてかぶれや痒み、乾燥による粉吹きなど散々な体質です💦


顔はどんなスキンケアでも大抵は大丈夫なんですけどえーなぜでしょう、、



夏はコレ

ナウフーズ 100%ピュア スイートアーモンドオイル 473ml now NOW Foods Almond Oil スキンケア ボディケア 美容 マッサージ アロマテラピー



冬はコレ

楽天ベストコスメ受賞 第1位【公式】セタフィル モイスチャライジングクリーム 566g 2個組 (保湿クリーム) フェイス ボディ 顔 全身 ナイアシンアミド クリーム 乳液 ボディクリーム 乾燥肌 敏感肌 子供 赤ちゃん デリケートゾーン 大容量 ベビークリーム ボディミルク 母


 

これらをボディケアに使っています。色々試して、このアイテムに落ち着きました。 





それでですね、


くちびるも荒れて荒れて、合わない口紅の方が多いんじゃないかってくらい、つけられるものが少なくて悲しい



リップモンスターは大丈夫でした飛び出すハート


でも連日つけると少し荒れてしまいます。


ケイト リップモンスター 03 陽炎(3.0g)【KATE(ケイト)】


ネットでも適正価格で買えるようになって嬉しいですね照れ 




リップクリームも、本当ないと不安になるくらい、小学生の頃からずーっと使用してきました。



そんな私がここ最近リピートしているリップクリームがあるんです。




Sierra Bees(シエラ ビーズ) 





オーガニックリップバームです飛び出すハート

 

Sierra Bees オーガニック リップバーム 【 iHerb アイハーブ 公式 】 シエラビーズ バリューパック リップクリーム ミツロウ 無添加 ブラックチェリー ココナッツ グレープフルーツ タンジェリン カモミール 4個入り

 


最初はパケ買いだったのですが、



成分良し

価格良し



買わない選択なしびっくりマークなんです照れ



最低でも洗面所・リビング・バッグの中の3つ必要なのでお安いのもありがたいです✨





パッケージもアメリカンな感じで可愛いです目がハート




まず、すべてのリップクリームが


・オリーブ油

・ミツロウ


から作られていますびっくりマーク



ここにそれぞれリップの種類によりますが、

ヒマワリ油やアルガンオイルなど入っていて、

香りも天然香料です。



すべてオーガニックなんですラブ





香りはあります。
でもすぐ飛ぶのでそんなに気になりません。


無香料もあるのですが、セット販売なので無香料だけ欲しい!とはいかないですね💦


多分全種類のリップクリームを使いましたが、
どれもキツイ、、とはなりませんでした!



現在リビングで使い途中なのは
ココアバターでした。確かに甘い香りがしますねラブ


家で目にするときも、バッグから出して使う時も、派手ではないけど可愛い飛び出すハート

がお気に入りで、オススメです。


【9/15限定★ポイント15倍】Sierra Bees オーガニック リップバーム 【 iHerb アイハーブ 公式 】 シエラビーズ バリューパック リップクリーム ミツロウ 無添加 ブラックチェリー ココナッツ グレープフルーツ タンジェリン カモミール 4個入り




iHerbだとこの歯磨き粉も時々リピします!



ジェルタイプであまり泡立たないので、歯自体をしっかり磨けてツルツルします✨

 

NOW Foods キシリホワイト 歯磨き粉 【 iHerb アイハーブ 公式 】 ナウフーズ ソリューションズ XyliWhite ハミガキ粉 フッ素 無添加 不使用 リフレッシュミント 181g

 


iHerbだと6000円以上購入しないと送料がかかるので、楽天で買ったほうが良いかなぁと思います。




ご覧いただきありがとうございましたおねがい




我が家のふるさと納税