こんにちは。

sumuですニコニコ


前回の記事はこちら



久しぶりにコストコへ!


先日、久しぶりにコストコに行ってきました。


最近は少し高くなったなぁと思うこともあるので💦

レジャー感覚で行くのではなく近所のスーパーと同じ心持ちで行ってます凝視



だいたいリピート商品を購入するので、昔みたいに

「アレもコレもいいかも〜飛び出すハート

で、

「うそ、、数万円が吹っ飛んだ不安

がなくなりました笑




今回の購入はこちら

ほとんどリピート商品ですね。

あとはこれ以外にサーモンや牛ひき肉、クロワッサンを買いました。子どもがクロワッサン大好きで、毎回買わされますてへぺろ

まずは、
韓国シリーズです。

bibigo
水餃子
bibigoは韓国の食品メーカーで有名ですね✨
これはスープにするだけで美味しいし、冷凍庫に常備しています。


CJ
韓国春雨
あんまりオススメしている人を見たことないですが(笑)、私はめっちゃオススメです!

まずこれはカットされているから、自分で調整する必要がないびっくりマーク
スーパーで買う春雨って茹でてから自分でカットしますよね。あの時絶対サイズが不揃いになってしまう・・・泣

そして食感がモッチモチなんです!!
それが美味しくて止まらない目がハート

よくチャプチェやサラダを作りますが、
一皿まるごと食べちゃいたいくらい。




バリラ
ジェノベーゼペースト
これは私も好きですが、特に家族が大・大・大好きです。
同じくコストコで買った「林檎のベーコン」これも美味しい!でパスタを作るとペロッと完食びっくりマーク

パルミジャーノ・レッジャーノが使われていて、コクのある濃厚な味です飛び出すハート




カークランドシグネチャー
チョコレートチップ

これもずーっとリピ買いし続けています。
まず、製菓用のチョコチップって、スーパーに売ってないびっくりマークしかも高いびっくりマークびっくりマーク

板チョコをパキパキ割ってお菓子作りするのも手間がかかるし、これは使いやすいです✨

マフィンやパウンドケーキに入れたり、溶かして混ぜ込んだりと色々なお菓子が作れます飛び出すハート

小腹が空いたらパンに乗っけてチンッとすれば簡単チョコパンが出来ますラブ

プレート 12cm CORELLE ノーブルイエロー 強化ガラス ( コレール 食洗機対応 電子レンジ対応 オーブン対応 耐熱 皿 小皿 深皿 食器 お皿 丸 取り皿 小 醤油皿 煮物 和え物 洋食器 花 柄 割れにくい 白 )

12cm

 

プレート 17cm コレール CORELLE フェアリーフローラ ( 食洗機対応 電子レンジ対応 オーブン対応 お皿 白 中皿 パン皿 取り皿 耐熱 白い食器 平皿 丸皿 ケーキ皿 デザート皿 取皿 花柄 洋食器 おしゃれ )

 17cm

割れにくいのでお子さんにもオススメ

 




ミレーサンド

今回初めてミレーサンドを買ってみました。

いつもはプレーンタイプのミレービスケットを購入してますが、コストコにはこれしかないのでこっちを購入。

ミレービスケット大好きなんですラブ
あの素朴な味と、少ししょっぱい香ばしさ飛び出すハート
美味しいですよね〜。

コストコのミレーサンドももちろん美味しかったですが、プレーンタイプも売ってくれないかなぁと期待してます!


あとは大人気のコーヒーポーション。
これは大人気で説明不要ですね。ご多分に漏れず、我が家も買ってます愛


あ、あとモバイルバッテリー購入してみました。
10,000mAhで2つセット。
艶なしブラックがオシャレです✨

 

 

 

モバイルバッテリーは持ち運びを前提として、薄型が良いですね。楽天にもいっぱいあるので、こちらで全然良いと思います笑




ご覧いただきありがとうございましたおねがい


我が家のふるさと納税!