おかげさまで
【満席】となりました!

++++++++++++++

フォーチューンアートの
レイチェルマツダさんと

全部の望みが叶った未来の私が
今の私にアドバイスをするとしたら?


を体験できる
コラボセミナーをさせていただきます。

答えは「あなた」の中にある
~ことだまとフォーチューンカードで
未来のわたしと出会う1日~




今回のイベントで一番お伝えしたいのは
『答えは「あなた」の中にある』
ということです。


いまのあなたは
自分が、こうありたい
という自分ですか?


そうでないのなら

あなたが「わたし」だと思っている
「ワタシ」は本当のわたしじゃない。

世間の価値観や
過去の自分によって

「これが本当のわたし」
と信じた結果たどりついた

それが
いまのわたし。

でも、望む自分で
ないのならば・・・

今の「じぶん」を再定義しよう!
新しい言葉で「わたし」を表現しなおそう。


いつからだって
わたしたちは
なりたい自分になれるのです!


本来のわたしたちは
生まれたときからカンペキで
なにもかも、十分に持っている。

魂レベルで考えたら
そういう存在。

「聞いたことがある」
「そうだよね~」
「知っている!」

・・・分かってはいても
現実には

欲しいものも
食べたいものも
行きたいところも
たーっくさんある。


欲がいっぱい(笑)

やりたいことも
山ほどある!!

満足するなんて
まだまだ出来そうもない。


宇宙の真理や
カンペキな状態には
とてつもなく遠い。


それは、大丈夫。

欲は健全な欲求なので
諦めきれないし
諦める必要もありません。


でも、欲しいものが
たくさんありすぎるのは
「ない」にずっと焦点をあてている状態。


それでは、心がカラカラに
枯渇してしまうのです。

だから、すべて満たされた状態を
エネルギーとして体感してみましょう!


すべての望みが叶った
未来のあなたが

過去(いま)の
あなたへメッセージを送る。


内側からキラキラと光り輝き
喜びに満ち溢れる。

自分の魅力に気づき、受け入れ、活かせる
「わたし」になる!


そんな1日をともに体験しましょう♪



<こんな方におススメ>
・人生を変えるキッカケが欲しい方
・ありのままを受け入れる体験に興味がある方
・自分のことをもっと好きになりたい方
・今の自分に自信を持ちたい方
・自分と向き合い、自分と仲良くなりたい方
・同じ感性を持つ人との繋がりを求めている方
・スピリチュアルとリアルの両方を大事にしている方
・面白いことが好きな方
・新しいことに挑戦したい方
・自分をさらに成長させたい方
・コミュニケーション上手になりたい方
・出会いで人生を変えたい方
・自分の魅力・才能・強みを知りたい方
 
【答えは「あなた」の中にある】
ことだまとフォーチューンカードで未来のわたしと出会う1日


日時 2019年10月19日(土) 10:00〜16:30

会場 ル・クロ・ド・マリアージュ
   大阪府大阪市中央区谷町2丁目2−22 NSビル 2階

時間 10:00~16:30


持ち物 筆記用具 蓋つきの飲み物

特別プレゼント1

雑誌『アネモネ』
(フォーチューンアート&カード誕生秘話掲載誌)
「あなたへの1枚」と質問メッセージカード

特別プレゼント2

水蓮著書 
『ことだま50音名前占い』&
お名前のメッセージカード

参加費 令和特別価格 10,800円(税込)
※ 美味しいフレンチランチ付き!

お申し込みはこちらからお願いします
 
いよいよ、本当の自分でしか
生きられない時代にはいります。


あなたの中にある
答えを一緒にみつけましょう!