きのうは、KADOKAWAさん主催



ことだま鑑定師「水蓮」と、宇宙の本質を語る宇宙人「オレンジャー」による1DAYセミナーに登壇させていただきました。



北は北海道から、南は沖縄まで・・・

約130名様に足をお運びいただき、感謝しかない一日でした。



水蓮パートでは



(1)ことだまと7つのチャクラ ~あなたの名前に秘められたチャクラのパワーを知る~

(2)自分にとっての魔法の言葉を見つけるワーク

という話をさせていただきました。



ワーク中には、会場で初対面の方とも交流をいただいたのですが・・・

参加くださった方が、あたたかくて、優しくて、直感力の高い方ばかりだったので、とても良いメッセージをお互いに贈りあってくださり感動でした。

つづいてのオレンジャーパートでは



(1)オレンジャーが語る「宇宙人の話」
・本当のジブンと自己認識のギャップ
・魂のヒミツ&転生のヒミツ
・宇宙意識で生きるとは

(2)あなたは何星人かを知るワーク
・簡単なワークを通じて、自分自身がどの星の影響を強く受けているか知っていただきます。

(3)宇宙人診断
・ご参加いただいた方の中からご希望される2名の方についてオーラを観させていただき、
そのエネルギーの傾向からどの星の影響が強いかをその場で公開鑑定させていただきます。

という濃い~、トーク。



宇宙人診断は、最終的に5名の方が受けることになりました。

オレンジャーのパートの後、休憩をはさみ

ヨーロッパ3週間の旅での気づきについてお話させていただきました。



日本でたとえるなら、本州のはじから、はじまでを車でまわったような、スイス、フランス、イタリアの旅。

また、イギリスでのお話もさせていただきました。

「イエスがなくなったあとに、マグダラのマリアが33年間祈りをささげたというサントボームの洞窟は繊細な愛の波動が満ち溢れていました」

というシェアをしたのですが・・・


サントボームの洞窟

きのう、7月22日はちょうど、マグダラの聖マリアの記念日だったそうです。


マグダラのマリア像

オレンジャーパートの宇宙人自己診断では、アルクトゥルス星人という結果がでた方がダントツに多く

「通常の比率であれば考えられない数」という話がでたのですが

マグダラのマリアはアルクトゥルスの影響が非常に強い方なので、そのエネルギーに惹かれた方が参加してくださったからなのかもしれないと感じています。

慈愛に満ちた方が、たくさんいらしてくださったセミナーでした。

大人数の前でお話させていただくのは緊張しましたが、会場のみなさんがつくってくださった、あたたかい愛のエネルギーのなかで一緒に楽しませてもいただきました。

ご参加くださった皆さまは、きのうみつけた

あなたにとっての「魔法のことだま」を大事に育てていってくださいね!

(セミナーには参加できなかったけれども、魔法のことだまを知りたい、という方へ・・・。

お名前も「魔法のことだま」のひとつです。

自分の名前を愛情をこめて呼んでもらう、相手の名前を愛情をこめて呼ぶとチャクラからエネルギーがとりこまれて、才能が活性化しますよ♪)



最後になりますが

お越しくださった皆さま

心をこめてサポートをしてくださったKADOKAWAの皆さん

本当にありがとうございました!

つぎにお会いできる日を楽しみにしております。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします!!