本とカードをご購入くださった「ゆかさん」からご感想をいただきました。

ご了承のもと、シェアさせていただきます。


初めまして。

私は、水蓮さんに感謝しています。

カード・本を買い、初めて私の名前が大好きになり、その日から人生が変わったからです。

親から大凶の名前を付けてしまって申し訳ないとずっと謝られていました。

母の私に付けたかった名前があったらしいのですが、父の親戚に名前を付けてもらい神社で鑑定したところ大凶と出たのを見せて貰いました。

見たのがまだ小学校の低学年でした。

子供ながらにショックを受けました。

後に妹が誕生し、妹は大吉の名前でずっと悔しかった一面が有りました。

人生も明暗を分けてしまい、私はどうもうまく行きませんでした。

この字で「ゆか」と読むのですが一回で読まれた事が無く、性別を間違えられる事もたびたびありました。

初めにカードを引いた時、すべてを許せました。

ありがとうございました。

ゆか

ゆかさん、メッセージありがとうございます。

ずっと、ご両親に謝られていたなんて、どんなにお辛かったことでしょう・・・。

ご感想を読ませていただいて、泣きそうになってしまいました。

さらに、漢字の読み方がめずらしく、名前の読み方を間違えられる。

そして、性別を間違えられることもある。

名前について、これだけお悩みがあったら、いろいろ考えてしまいますよね。

でも、でも!

ゆかさんて、とても良いお名前です^^

お名前を大好きになってくださって、本当に嬉しいです!

ちなみに、「ゆ」と「か」の「ことだま50音お告げカード」をじっくりと見てみてください。



まず、色が両方「赤」

ゆかさんて、優しい感じのお名前ですが、ことだまでみたら・・・。

情熱的で、行動力があるファイターなんですね!

そして、弓は、エネルギーをためて放つ。

刀は、即断即決と違いはありますが・・・。

「ゆ」も「か」も、武器だったりします(笑)

武器は、自分の身を守ったり、人を守ったり、身を立てるために使う道具にもなれば、戦うための道具にもなります。

「守り刀」という言葉もありますし、ゆかさんの漢字に使われている文字と共鳴する部分がありそうですね!

お名前には、さまざまな要素が働きます。

また、すべてのことには陰陽があります。

プラスの面をのばしていけばいいのです。

そして、名前を好きになると、名前の才能をどんどん活かせるようになります!

名前の才能は自分自身に活かしていくのはもちろん。

世の中のお役に立つために授かった才能でもあります。

ゆかさんの「ゆ」の弓をひいた空間にためた、今までのエネルギーを、ご自身だけでなく、周りの方のためにも、ぜひ使っていって下さいね。

「か」の刀で、バシバシ決断もしていってください。


なんせ、「ゆ」も「か」も役立つ道具ですから。

すごいパワーだと思います^^

これからのゆかさんのお幸せを心からお祈りいたします。





「ことだま50音名前占い」「ことだま50音お告げカード」
ご購入者さま・全員プレゼント特典も、ぜひ手に入れてくださいね!


「あなた」の開運を心からお祈りしています。

一般社団法人ことだま協会 代表理事 水蓮