TVで、マツコ・デラックスさんが「シズラー」のお話をしていたのを聞いていて、シズラーに行きたくなりランチをしてきました。



ちなみに、マツコさんは「ステーキハウスなのに、サラダバーが充実していて、メインを食べる前にお腹がいっぱいになっちゃう」というお悩みがあるそうです。

これを、「シズラー問題」と表現していて面白かったです。

じつは、わたしは学生のころ、新宿三井ビルのシズラーで2年間アルバイトをしていました。

当時バイトだけで、100名以上の登録者がいたので、いろいろな価値観の人が集まっていて面白かったです。

社員の方と「良いサービスとは何か?」なんてことを、朝まで語り合ったりして・・・。

シズラーでのアルバイトでは、学んだことがたくさんありました。

けれど、アルバイトのときにシズラーでご飯を食べすぎたせいか、社会人になってからは数えるほどしか行ったことがありませんでした。

ものすご~く久しぶりに訪れてみたところ、平日限定ランチエクスプレスという制度ができていました。

ランチエクスプレスは、時間制限60分。

サラダプレート2枚、ドリンクバー2杯、スープ1杯、デザート1杯までという制限がありますがライスやパンなども自由に選べるという素敵なセット。

プレートの1枚目は、こんなに山盛りにしてしまいました。



サラダバー単品 1900円。

でも、ランチエクスプレスは、1180円(平日11~14時)。

野菜をいっぱい食べたい方も大満足のシズラーのサラダバー。



お台場店は、景色もいいので2重の意味でおススメです。

天気もよくて、素敵なランチタイムでした。


ディスカヴァー・トゥエンティワンから『ことだま50音「名前」占い』、『ことだま50音「お告げ」カード』 2014年12月2冊同時発売されました。

自分本来の資質や才能を開花させる、
「ことだま50音名前占い」「ことだま50音お告げカード」



『ことだま50音「名前」占い』、『ことだま50音「お告げ」カード』セブンネット特別特典付、ご購入はこちらから

ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp
(電子版も発売中です)

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp



「ことだま50音名前占い」「ことだま50音お告げカード」
ご購入者さま・全員プレゼント特典も、ぜひ手に入れてくださいね!


「あなた」の開運を心からお祈りしています。

一般社団法人ことだま協会 代表理事 水蓮