愛媛県のみよこさんから、『ことだま50音「お告げ」カード』、『ことだま50音「名前」占い』の目撃情報をいただきました!



みよこさんとは、東京で少し仕事でかかわらせていただき、その後2年以上お会いしていないのですが・・・。

こんばんは。ご無沙汰しています。

今日、近所の書店で、水蓮さんのカード&書籍を発見しました!

Facebookでいろいろ拝見してたけど、実際に、一般の流通に乗って四国の片田舎まで運ばれてきた本を見たら何だか嬉しくなりました♪

…と、思わずメッセージしちゃった次第です(笑)

ますますのご活躍を~*\(^o^)/*

こんなメッセージとともに、画像をおくってくれました。

じ~ん・・・。

感動です。

ところで、『ことだま50音「名前」占い』がお手元にある方、限定になってしまうのですが、来年の運勢をお伝えします。

『ことだま50音「名前」占い』の表紙の赤いカバーをはずしてみてください。



いかがでしたか?

それが、2015年のあなたの運勢です^^

裏面もみてくださいね。

「自分の道は、自分で切り開いていく!」そんな気持ちになれると思います。

ディスカヴァーの編集の大山さん。

さすが、累計60万部超えの本を担当されている編集さんだけあって・・・。

心配りが、細部にまでいきわたっているなぁと、感動しました。

お手元に、『ことだま50音「名前」占い』がある方は、ぜひ2015年の運勢をご確認くださいね。

そして、運勢って「人の持っている幸運・不運の巡り合わせ」のことです。

自分の生き方次第で、運命は変わります。

では、どうやったら運命を最高にできるのか?

水蓮流ことだま流でお伝えするのなら、『答えは自分の「名前」にある』です。

2015年、良いお年をお迎えください。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします!


ディスカヴァー・トゥエンティワンから『ことだま50音「名前」占い』、『ことだま50音「お告げ」カード』 2014年12月2冊同時発売されました。

自分本来の資質や才能を開花させる、
「ことだま50音名前占い」「ことだま50音お告げカード」



『ことだま50音「名前」占い』、『ことだま50音「お告げ」カード』セブンネット特別特典付、ご購入はこちらから

ことだま50音「名前」占い/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥1,296
Amazon.co.jp
(電子版も発売中です)

ことだま50音「お告げ」カード/ディスカヴァー・トゥエンティワン

¥2,700
Amazon.co.jp



「ことだま50音名前占い」「ことだま50音お告げカード」ご購入者さま・全員プレゼント特典も、ぜひ手に入れてくださいね!


「あなた」の開運を心からお祈りしています。

一般社団法人ことだま協会 代表理事 水蓮