7センスセラピスト 天野使音さんに主催いただいた『あなただけの星物語&ことだまセミナー』のレポートをさせていただきます。

二日がかりで書かせていただきましたアップ

(写真は使音さんのブログよりお借りしました。使音さんのブログにレポート&写真をたくさん掲載いただいていますベル

使音さんのご厚意でゲスト講師としてお招きいただいたのですが、初の三重・桑名でのセミナー。全国からお声がかかる人気者のEMMYさんとご一緒させていただくということで、かなりドキドキしました。

水蓮流ことだま開運術

EMMYさん 笑顔が天使のように優しくて広島弁が温かい、愛に溢れた方でした。
使音さん 参加して下さる皆さんのお気持ちを、とことん大切にされていました。

$水蓮流ことだま開運術

講師:原石発掘ナビゲーター EMMYさん
ゲスト講師:ことだま伝導師 水蓮
会場:べにや珈琲店別棟 占いセラピーサロンApricot ミラクルセミナールーム

「べにや珈琲」
とても落ち着く空間で、珈琲もランチも最高に美味しかったです。使音さんの人徳で、べにや珈琲の皆さんから、とっても、とっても良くしていただきましたキラキラ

$水蓮流ことだま開運術
桑名市星見ケ丘9-808
[火曜~日曜]夏期9:00~18:00冬季10:00~18:00(月曜定休)
TEL0594-32-1146

宙に浮いてるドアのお部屋がある「ミラクルセミナールーム」
$水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

セミナーの準備中です。

水蓮流ことだま開運術

えみぃさんの『あなただけの星物語セミナー』スタートビックリマーク

これまで生きてきた8年間を振り返りながら、ホロスコープを見ながらひとり・ひとりの金星ストーリーを紐解いていきます。

$水蓮流ことだま開運術

私も受講生としてお話させていただきました。

8年の間に、派遣で5社。アルバイト1社(会社が終わってからかけもち)。ことだま師を4年間していたので、働いてばかりいた印象がありました。

&人間関係について学んだ8年間でした。

$水蓮流ことだま開運術

えみぃさんのセミナーが時間ぴったりに終わって、「べにや珈琲店」でランチタイムコーヒー


美味しいサンドイッチ&スイーツ。

$水蓮流ことだま開運術

こちらはベーグル。パンによって、デザートが違うこだわりぶりです。

$水蓮流ことだま開運術

$水蓮流ことだま開運術

午後のえみぃさんのお話には、星座に対応したオーラソーマのボトルが登場キラキラ

$水蓮流ことだま開運術

1本、1本に深い意味があってびっくり目

$水蓮流ことだま開運術

私のボトルはリセットの時期を知らせてくれる54番ボトル。「虹の戦士」という名前でした。すごくカッコイイ旗

$水蓮流ことだま開運術

「虹の戦士」
エネルギーを変化させることができます。意志決定の自由を与え、また、葛藤や苦痛を感じるような状況に理解をもたらします。過大な期待を解き放ち、あるがままを受け入れられるようにします。深いレベルの苦しみや、内なる葛藤を除去するのに役立ちます。

このボトルは、私がそうありたいと感じている自分だなぁと感動しました。

えみぃさんのセミナーの後は、スイーツ休憩。

$水蓮流ことだま開運術


モンブランも珈琲も、とても美味しかったです。珈琲タイムには、ことだまについてのご質問もいただきましたベル

そして、いよいよ『ことだまセミナー』がスタート音譜

$水蓮流ことだま開運術

皆さんのお名前の持つ、プラスのエネルギーと、気をつけた方が良い点などをお話させていただきました。

水蓮流ことだま開運術

$水蓮流ことだま開運術

お名前だけでなく「みず」はニュートラルなエネルギーなど、ことだまマトリックスを使っての説明が分かりやすいと好評いただきました。

緊張しましたが、喜んでいただけて嬉しかったですドキドキ

そして、最後はキャンドルを見つめ、えみぃさんから一人づつ修了書を手渡ししたいてだいた祝福のセレモニー。

$水蓮流ことだま開運術

感動で泣いてしまう方が続出でした。

$水蓮流ことだま開運術

終了後に「ヴィーナストランジットセミナー修了書」を持って、みんなで記念撮影キラキラ

水蓮流ことだま開運術

ミラクルセミナールームの階段がない不思議なドアを開けていただきました。ちょうど夕焼けが綺麗でしたもみじ
$水蓮流ことだま開運術

セミナー終了後に3人で、ご参加下さった皆様・キャンセル待ちして下さった皆様へ、感謝の気持ちを込めてお礼のお葉書を書かせていただきました。

水蓮流ことだま開運術

水蓮流ことだま開運術

ご参加下さった皆様、キャンセル待ちして下さった皆様、EMMYさん、使音さん、本当にありがとうございましたキラキラ

セミナーに参加して下さった皆さんから「使音さんの主催で、次回もことだま講座を開催して欲しい」とのお言葉をたくさんいただき感謝の気持ちでいっぱいです。

使音さんが繋いで下さったご縁を大切に、実現させていきたいと思います。


セミナーのご感想もいただきましたベル

セラフィナ 沙羅Sharaさん。
あなただけの星物語&ことだまセミナー

$水蓮流ことだま開運術

佳穂さん
ヴィーナストランジット&ことだまセミナー2

$水蓮流ことだま開運術

Seikoさん
再び名前のこと 松坂桃李くん

キャンセル待ちのハガキのことなど書いていただいています。タイトルになっている松坂桃李さんは、芸能界に入ってもご自身のお名前で活動されているそうです。お名前を大切にされていることが、とても伝わってきました。


素敵なご感想をありがとうございますキラキラ

みなさんからいただいた、プラスのエネルギーを、心からの感謝の気持ちを込めて世の中に循環させていきたいと思います。

本当に、本当にありがとうございましたラブラブ





【自分で50音の読み解きが出来るようになる・水蓮流ことだま開運塾】

水蓮流ことだま開運塾@銀座 12月15日(土)受付中です。
銀座・水蓮流ことだま開運塾

『水蓮流ことだま鑑定』のお申込はこちらです。