大好きな『SPEC』の劇場版『SPEC~天~』を観てきました。

すごく良かったですラブラブ

劇場版 SPEC~天~ (角川文庫)/西荻 弓絵 ¥500

こちらは劇場版の原作本です。

以前「SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~」という記事を書いたのですが、基本的な感想はそれと変わりませんが、より深く、人の持っている可能性について考えさせられました。

ちなみに堤幸彦監督の作品は小ネタ満載で、「分かる人にだけ分かる」ことがいっぱいなのですが、今回もやっぱりそうでした。

クレジットに『ジョジョの奇妙な冒険』とあったので、どこで出てきたのかな~と調べてみたらこんな記事を発見。

あー、なるほど!!確かにそのシーンを見ました。

こうやって後から分かるのも楽しいです。

『SPEC』ファンの方はぜひぜひ劇場版ご覧ください。おすすめです音譜



人気ブログランキングに参加中です。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ

ことだま50音表←50音表のひらがなをクリックすると、1音1音の説明に飛びます