昨日、人脈について書いてみて気づいたことがありました。

「人脈もエネルギー」だということです。以前、

同じ周波数を持つ人 & 同じ周波数を持つ人Ⅱ

という記事で周波数について書いたのですが、周波数は波動。エネルギーの振動数のこと。つまり、

周波数=波動=エネルギー

なのです。そして、私がイロイロな人と知り合えるのは、相手の肩書きを見るのではなく、この「周波数」が自分と近い人を見抜くチカラ、エネルギーを感じるチカラが強いからなんじゃないかと気づきました。

そういえば、マダムミハエルさんにリーディングしていただいた時に「水蓮ちゃんはいいもの発見器」「水蓮ちゃんのように直感だけで生きている人間てそういないよ」と言われたことがありました。

経絡リンパマッサージの第一人者 銀座ナチュラルタイム 渡辺佳子先生からは「水蓮さんは、気づきと人の才能を引き出す特別なお役目があると思います」と教えていただきました。(経絡リンパってまさにエネルギーの流れと直結だからか、佳子先生はとても直感が鋭いのです)

Keikoさんからは「その道の一流の人と出会ってインタヴューすると普段人に話さないようなお話しをしてくれるからそういうことを仕事にするといいよ」と言われました。(keikoさんも宇宙のエネルギーと直結の方です)

これからはFLPセミナーで言っていたように、エネルギーの高い人たちと付き合っているかどうかが人生を左右する時代。

学歴や企業という肩書きよりも、その人のエネルギーレベルが大切な時代になってくると思います。

エネルギーレベルが高いといえば、おとといコスメをプレゼントしてくれた川上ともこさんからいただいたメール。

水蓮流ことだま開運術

化粧品。It、sSKINは韓国のメジャーな4大コスメのひとつ。ここの化粧品は肌のタイプやトラブルを分析して開発されたドクターコスメなのね。

無香料・無着色・ノンアルコールがうりで、それがわたしにもあうので大好きなの。パックはものすごい人気のかたつむりのスペシャルシートです。これね、すごい効果わかるよ!!

あと化粧品はコラーゲンシリーズなの。化粧水もジェルタイプで何度か重ね塗りしてしっとりするし、アイクリームはメイクの上からでもOK.こまめに使ってるの。

このシリーズに乳液はないので美容液を乳液変わりに、最後はフェイスラインをすっきりハリのある肌に整えるコラーゲン配合クリームをという「ともこチョイス」シリーズです。このシリーズは敏感肌の人にもOKなやつなので使ってみてね。

お仕事が終わった夜中の2時近くにこんなに丁寧なメールをくれる優しさ。

(ともこさんは『ぴったんこカンカン』の構成作家などをされています。お仕事の内容も年齢も違うけれど『最後から二番目の恋』のキョンキョンみたいにTVのお仕事などで周りを仕切って進めていく立場です)

ちなみに、今朝いただいたシリーズを早速使ってみたら優しい香りで癒されます。そしてコラーゲン配合クリームは付けた瞬間にピンとする感じ。パックはスペシャルな時に使わせていただく予定ですラブラブ

そして、ブログにコメントを書いてくれたサラさん。昨日サラさんがご紹介! 『 水蓮流 ことだま開運術 』という記事を書いてくれました。

とても素敵にご紹介いただいて読んでいて涙がでてきてしまいました。サラさんの目指す … " つながる ご縁   ま~るい ご縁 " わたしも同じキモチです。

ともこさんと、サラさん。お二人のタイプは違うけれど「愛」「優しさ」「相手に喜んで欲しい」という気持ち。純粋なエネルギーの高さは同じだと思います。

自分の立場を超えて相手に純粋なエネルギーをそそげる人。そういう人のところにこれからの人脈は集まってくのじゃないかと感じました。



人気ブログランキングに参加中です。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ


ことだま50音表←50音表のひらがなをクリックすると、1音1音の説明に飛びます