「減らない心」って、どんな心のことでしょうか。

「自分の心が満たされて」いて、「愛情」や「認め」(愛、信用、魅力、能力、時間、お金)が、ちょっとくらい減っても揺らがない、イライラしない心のことです。

こんな心を作る方法を「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本 ちゃうちゃう教のススメ 心屋仁之助さんが教えてくれる出版記念講演会のご案内をシェアさせていただきます。

「もうイライラしたくない!と思ったら読む本 出版記念講演 のお知らせ

DVD付 「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本/心屋 仁之助

¥1,575
Amazon.co.jp

なかなか思い通りにならない人間関係や、認めてもらえないジレンマ、うまくできない自分にいつもイライラ・・・

「なんで私ばっかり損するの」
「こんなに頑張ってるのに、認めてもらえない」
「イライラするひとが周りに多い」

そんな気持ちを持っていると、心がすり減ってしまいます。

この講演会では、本にも書いていない、DVDにも収録していない、自分の中のイライラを解消し、セルフイメージを上げる方法、自分の中にゆるぎない自信の軸を作る方法を話してくれるそうです。

それは、心屋さんご自身が「損して」「認められなくて」「いつもイライラ」していたそんな人生を大きく変えた方法でもあるそうです。

・安心して
・自分らしく
・認められて
・いつも笑って
・そして豊かに

そんな「愛される人生」を送りたい方はぜひ聴きに行ってみてくださいね音譜

〔心屋仁之助さん 全国ツアー 新刊記念講演会〕

3/18(日) 京都駅前ヨドバシカメラ6階 大垣書店さん トークショー 13時~14時20分            
3/30(金) 大阪梅田 出版記念講演 19時~20時30分
      TKP大阪梅田ビジネスセンター・ホール10A    
        
4/1(日) 東京八重洲 出版記念講演会 
      TKP東京駅八重洲カンファレンスセンター 13時~14時20分 

4/13(金) 福岡 出版記念講演 19時~20時30分
      博多バスターミナル9階 大ホール   
        
5/11(金) 名古屋駅前 出版記念講演会 19時~20時30分
      愛知県産業労働センター(ウインクあいち) 1101      
        
5/19(土) 北海道 出版記念講演会 会場未定
      札幌市内 決定次第ご連絡いたします。    
        
お申し込みは、こちらからどうぞビックリマーク
http://www.kokoro-ya.jp/article/13204064.html

最後に、『「もうイライラしたくない!」と思ったら読む本』のおわりに書いてあった言葉をシェアさせていただきます。

+++ ++++ +++

基本的に、「イライラ」は長年蓄積し、築き上げてきた心のパターンです。僕自身がそうだったように、何度も失敗し、試行錯誤しながら、ゆっくりやっていきましょう。

急激によくなったときには、副作用がくることもあるのです。ダイエットや筋肉トレーニングも同じですよね。

他にも、語学のように、スポーツや習い事のように、じっくりと取り組めば必ず、穏やかな日々は訪れます。僕も今でもまだ修行中です。一緒に頑張りましょうね。

そして、お気づきの方もおられると想うのですが、心屋の「イライラ解消法」は、「イライラしない心を作る」という方法です。

つまり「減らない心」「減っても戻る弾力のある心」「いつも満たされている心」を作るということです。

そのためには、やせ細って、傷ついて、凹んでしまった心をゆっくりと温めてあげることが大切です。それが「自信」になるのです。

+++ ++++ +++

ダイエットや筋トレも、自己流よりも、すでに成功している人の方法の方の真似をした方が効果が高いですよね。

ぜひ、心屋さんの方法をご参考になさってくださいラブラブ



ことだま50音表(←50音表のひらがなをクリックすると、1音1音の説明に飛びます)

ベル人気ブログランキングに参加しています。あなたの応援が元気の素ですベル
人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ