開運スペシャリスト あべけいこさんが、

フェイスブックで

開運指南を開始しました。

---------------------------

【あべけいこさんより】

これから、こちらのFacebookページで、

出来る限り開運情報をアップしていきたいと思いますー。

みなさんの相談や

「占ってほしい」

「運の上げ方を教えて」といったご要望にも、

どしどし答えていきますので、

お気軽に質問くださいませ\(^▽^)/

---------------------------

とのことですアップ

ちなみに、

あべさんの著書

「悪運の払い方」は、

マイスピさんでも、ご紹介させていただいています。

本当に、あらゆる開運術に精通されている方ですドキドキ

悪運の払い方―あなたの「ついてない…」を必ず変える!! (マーブルブックス)/あべ けいこ

¥1,050
Amazon.co.jp

現在、

MSN週刊ドニッチ!内でコラムで、

『あべけいこの「運に味方される生き方」』

も、連載していますので、

ぜひぜひ覗いてみてください音譜

ちなみに、

明日から、ヘミシンクセミナーで

小淵沢に5泊6日こもります。

アクアヴィジョン主催の

モンロー研究所公式プログラム

「スターラインズⅡ」に参加します。

と、いうくらい、

ディープな方で、

方位などにも詳しいので、

普段聞けないような情報が

聞けると思いますビックリマーク

私は、

「開運祭り」というイベントで、

お会いした

あべさんのお誘いで、

「開運祭り」の幹事さんたちの

慰労会の幹事を引き受けたことが

きっかけで、

ぐっどうぃる博士との共著を

出させていただける、

「きっかけ」のひとつをいただきました。

その出会いがなかったら、

博士に共著していただくのは、

難しかったと思います。

あまりのタイミングに、

ご縁の不思議を感じました。

あべさんの恋愛論も面白いですよラブラブ


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ