●未来リーディング受けてきました「ザ・フューチャー・イズ・ユアーズ」Ⅱ

で、書いたとおり、

昨日、

さやかさんのセッションで

未来を見てきました。

個人セッションでは、

自分の

・5年後

・10年後

・人生の目的

グループセッションでは

・10年後の日本

を見てきました。

ちなみに、

誘導の方法は、

ヒプノセラピーと、とても似ていると思います。

早速自分の見た未来についてですが、

個人セッションでの

●5年後の自分は、

いきなり、

ケニアにサファリの旅行に来ていました。

ずっと乗りたかった気球に乗って、

朝日を見て、気球から降りたら、

草原でシェフが作ってくれた朝食を食べて。。。。。

健在意識の自分が、

「あぁ、5年以内には、アフリカに行けるんだな」

と、感じました。

アフリカ大陸には、

パリか、ロンドンから入ったようでした。

その後は、

銀座の小さな自分のオフィスで、

働いている自分が見えました。

明るくて、白くて、こじんまりとしたお部屋に、

自分よりも年下の女性と2人。

その女性は、私の秘書の方で、

英語が得意な方のようでした。

ことだまの文化が、

フェイスブックで、

英語圏の方で人気になっていて、

そのお仕事を秘書の方が

してくれているようでした。

●10年後の自分は、

とても広いリビングルームで、

女性のクライアントさんに、

自分で作った

手作りのお菓子を出しながら、

ゆったりとカウンセリングを行っていました。

それから、

雑誌に自分のコーナーを持っていて、

読者さんの悩みを

自分のクライアントさんの

企業のサービスで

解消して、

読者さんも満足して、

クライアントさんの企業の宣伝にもなる、

というものでした。

雑誌は、なぜか

「CLASSY」が浮かびました。

主なお仕事は、執筆になっていて

本も何冊か出していました。

●人生の目的は、

自分に自信がない人に対して、

なりたい自分になるお手伝いをしていくこと

その人の魅力を引き出すこと

でした。

そして、グループセッションの

●10年後の日本

では、

なぜか、突然「北海道」が浮かび、

北海道が、

世界でも人気の観光地になっていました。

おいしい食べ物。

豊かな自然。

日本人のホスピタリティ。

を求めて、

多くの外国の方が北海道を訪れていました。

そして、

新幹線のような高速の電車が

もっと一般的に使われてるようになり、

地方に住んでいても

移動が楽になるため、

広い郊外に住む人が増えていました。

そして、

これは、グループセッションを受けた方が

みなさんおっしゃっていたのですが、

日本は、今よりも緑が豊かになり、

環境を大切にする国になっていました。

そして、

生活はシンプルになり、

生活そのものを楽しむようになっていました。


私が見た未来を書くと、

ざっとこんな感じでした。

自分は視覚型のようで、

見たイメージが大きかったですが、

そう「感じる」という

感覚的な部分もありました。

個人セッションを受けての感想は、

「このまま進んでいけばいいんだな」

と、いうことです。

道にそって、

そのまんま行けば、

自分の行きたい未来へたどり着けるのだと思いました。


グループセッションは、

人によって

感じ方が違ったり、

同じ部分があったりして、

面白かったです。


5年後、10年後の自分は、

いまの自分よりも、

ずっと落ち着いて、

精神的に自由で、

静かな心を持っていて、

幸せで、ゆったりとしていました。

いまは、

いろいろと、

動き回って、

常に睡眠不足だったりするのですが、

それも解消されていて

嬉しかったです。

このまま、まっすぐ進んでいこうという

確信をいただきました。

さやかさん、ありがとうございましたドキドキ