昨日、keikoさん とお話させていただいていた時、


「突破力」の話になり、


「突破力」が何かを聞かれたので、


「なんだかよく分からないまま、


やりたい事に向かって進んでいく私の力を、


ぐっどうぃる博士が、そう呼んでいるんです」


と、説明し、


「博士のことが大好きという気持ちだけで、


(博士の理論で、日本中の女子に幸せになって


いただきたいという気持ちで、)


いろいろ繋がっていったり、博士がいる場所で、


(博士に紹介してもらったわけではなく、


たまたまその場で出会った人と)


すごくいいご縁があったりするんです」


と、答えたら、


「好きという気持ちがあると、パワーが何倍にもなるのよ」


と、教えてくれたので、


keiko語録。


メモメモ・・・・・と、早速心のメモ帳に書き込みました。


つまり、私にとっては、


尊敬する博士と一緒の場だというだけでも、


高いエネルギー状態になっているのに、


その場で話している内容が、


名前のことだま鑑定で、


目の前の相手に喜んでいただけたりすると、


余計嬉しくなって、パワー全開モードに突入。


つい、相手の方もひきこまれてしまう、


と、いう構図なんだ・・・・・


それに加え、


同じパワー同士が引き合っているのかも


しれない・・・・


などと、考えていたら、


さらなるkeikoさん語録が飛び出しました音譜


「ある時期から、ご縁がある方としか出会わなくなった」


と・・・・・


「あぁ、そうか。ご縁がある方だから、


一度会っただけでも、すんなり繋がるんだ」


と、(先日も感じたけれど)


改めて、納得してしまいました。


ほかにも、いろいろ為になるお話を


聞かせていただき、


keikoさんて、本当に優しくて、素敵で、賢い方だなぁ、


大好きドキドキと、感じました。


(この気持ちがあると、またパワー増幅なはずベル


keikoさんのお話の根底に流れているのは、


「愛のお話。人の幸せを願うお話」


で、「私も、こんな素敵女子になりたい!」


と、見習いたいことばかりでした。


自分自身もkeikoさんと


ご縁があって本当に嬉しいし、


このブログを通じて、みなさんが、


keikoさんと繋がっていただけたら、


それもご縁だと思うのです。


そうやって、


どんどん幸せの和が繋がっていくといくことを


願っています。


そういう意味では、感じたことを発信していくのが


とても大切。


そして、自分に必要なものを受信する能力も大切。


感性や直観力が、ますます大切になっていくと思います。