マイスピの海宝編集長のご好意で、




スピ野郎・マサムネ君のコーナー
 




で取材をしていただけることになり、




本日マイスピ編集部にお伺いしてきました。




菅原県さん
が記事を書いてくださいます)




月末なので、お仕事が終わらず!




ギリギリまで、すごい勢いでお仕事して、




山手線で渋谷へ。




早目に着いたのに、道に迷ってしまい、




親切で道を教えてくださった方も、




同じく地図が読めなかったらしく、




反対方向を教えてくださるという




ハプニングがあり、




行ったり、来たりして、




結局、海宝編集長の携帯に電話して




道案内していただき、やっと到着。




早目に着いてなきゃいけないのに、




ほんと、申し訳ないことしてしまいました。




菅原県さんに、ご挨拶して、




早速お話開始。




が、緊張してかなり上滑ってしまったような・・・・・




菅原県さんが、優しい方で、




頭の回転も良い方だったので、




ほんと良かったです。




が、これから説明が足りなかったと思われる部分を




メールでフォローしようと考えています。




「ことだま」って、なんなく分かるような、




分からないようなジャンルだしなぁ・・・・・




ちなみに、このコーナーでは、




イラストを描いてくださるので、




どんな感じで書いていただけるか楽しみです。