本日配信された


ひすいさんのメルマガの一部です。


あまりにもカッコ良かったのでドキドキ


全文は こちら  でどうぞ音譜


http://archive.mag2.com/0000145862/20110404182046000.html



------------------------------

ひすいさんのメルマガより↓

------------------------------



softbankエース、孫正義

彼が2011年4月3日、新しい文明の幕開けを象徴する発言をしました。


100億円を寄付するほか、

2011年度から
引退までのグループ代表報酬を全額義援金に回すと発表。
これら義援金で震災遺児の支援などを行っていくと。

http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110404ddm041040079000c.html
http://life.oricon.co.jp/86124/full/



16世紀のヨーロッパから始まったとされる
資本主義が春の訪れとともに終焉を迎えようとしています。


Your Happy my Happy


お金に価値が置かれる時代から、
自分ができることで、
相手を思いやることに最高の価値が置かれる新しい文明が

この地球にまもなく誕生しそうです。


どこから?

どこから?

どこから?



この日本から。



これからの10年、日本には“神様”が無数に生まれることでしよう。

だって、相手を心から思いやった人が神様になるんです、この国は!




100年後
新しい文明は2011年から始まったと言われることでしょう。


そして1000年後

これから10年の日本人の生き方が
神話になっているかもしれない。


僕らはこれからそんな伝説の時代の中を歩んでゆく。





あなたはなぜ、
縄文時代でもなく、平安時代でもなく、
いまの時代に生まれてきたかわかりますか?






あなたはなぜ、
鎌倉時代でもなく、戦国時代でもなく、
いまの時代に生まれてきたかわかりますか?













いまの時代に必要とされたからです。

これから始まる伝説の10年に必要とされたからです。





1000年後、神話の中にあなたの名前があるかもね。







ザ・レボリューション!

新しい文明を
作ってこーかー。

日本から!




Your Happy my Happy
ひすいこたろうでした(^^♪
hisuikotaro@hotmail.co.jp
 ▲▲▲アリガ島▲▲▲