ぐっどうぃる博士のシティリビングの連載




悩める女子に愛の手を




の相談の中に、




明るく、




人懐っこく、




相手を批判せず、




気に入った人を応援し、




一人の異性に執着しない人、




は、見た目に関係なくモテます。




恋愛の上手くいかない人は、




どこかジメっとした暗さがあったり、




どうせ私は愛されないという重さがあったり




するのです。




と、いう回答がありました。




恋愛は、我欲がもろに出るものなので、






分かりやすく、その人の人生観が






あらわれますが、




これって、少し言葉を置き換えると、




仕事に対してや、人生そのものに




対しても、同じようなことがいえると思います。




-------------------------




明るく、




人懐っこく、




相手を批判せず、




気に入った人を応援し、




一人の異性に執着しない人、




-------------------------




そんな人であれるよう




心がけたいと思います。