12/6の出版記念講演の打ち上げに、


銀座ナチュラルタイムの渡辺佳子先生 も参加してくださって、


その時に本を2冊プレゼントしてくださいました。


頂戴した本は、


「1分さするだけ!首リンパマッサージダイエット」

http://www.naturaltime.jp/book/japan/000373.html

「“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!」

http://www.naturaltime.jp/book/japan/000034.html


の2冊です。


「1分さするだけ!首リンパマッサージダイエット」

で、首コリについて勉強してためになったのですが、


「“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!」

を読んだら、目からウロコが落ちたのです。

本の内容はこんな感じです。

「“カラダの流れ”をよくしてきれいになる!」 の紹介↓

--------------------------------------------

総院長 渡辺佳子より



経絡 リンパマッサージ の別の効果をクローズアップしたのがこの本。


通われている患者様が、みなさん、症状が改善するだけでなく、


運気がよくなり、嬉しい出来事が多く起こるようになりました。


それは、一人だけでなく、みなさんに共通していたこと。


そして、私まで!体の流れを良くすることが、実は、症状の


改善だけでなく、美容面、ダイエットにも影響し、運にまで


およびます!私たちが「カラダ風水」と呼んでいた


リンパマッサージ を一部紹介しています。


恋愛や結婚、仕事、お金に悩んでいる人はぜひ


試してみてください!効果が出ない場合は、ぜひご相談を!


--------------------------------------------

なにが、びっくりしたって、わたしは2009年6月の

シュシュ占い特集で、記事を書かせていただいて以来、

むちゃくちゃ運気があがったので、

シュシュの編集さんと、ライターさんには、

心から感謝していて、人間関係本の出版が決まった際も、

まっさきに「お2人のご縁のお陰です」

と、連絡したくらいなのですが、

(あ、人間関係本の出版には、お2人は関係していないのですが、

運気をいただいたという意味での感謝です)

シュシュ記事を書かせていただけるきっかけになったのが、

2008年の8月か、9月に、

シュシュの読者モニター企画

「骨洗い美脚ダイエット」に選ばれて、

シュシュの編集部にいって、お2人と、

お話をしたことだったのです。

このとき、私がことだまについて熱心に語っていたことを

2人とも覚えていてくれて、占い特集の際に、

連絡をくださり、8Pの特集を組んでくれて、

そこから、もうミラクルなことばかり起こるようになりました。

でも、実は、その前にやった

「骨洗い美脚ダイエット」がポイントだったと、

佳子先生の本を読んで分かったのです。

「骨洗い美脚ダイエット」って、リンパマッサージを

骨にクローズアップしてとりあげたような内容だったので、

「うわぁぁ!!!!!」と、

本当に、びっくりしました。

(あ、左眼さんも、きっとその辺詳しそうですがって余談ですが)

佳子先生が、著書に

「カラダが変わると人生も変わる!!」

と、サインしてプレゼントしてくださったのを

すでに体験していたことに、

とっても不思議な気持ちになりました。

ちなみに、

『カラダ風水』

http://www.naturaltime.jp/book/japan/000253.html

は、私が佳子先生からいただいた本の進化版で、

なんと「サイン」のいわさき編集長が担当です。

気になった方は、ぜひお試し下さい。

私は、本当に人生変わりましたベル

--------------------------------------------------------

『カラダ風水』 説明より

カラダが変わると運気が変わる! 運のよいも悪いも体の流れ次第!!
部屋や方角など身の回りの環境を整えることで幸せを呼び込むのが風水。
部屋の西側に黄色いものを置いても金運があがらない、寝室にピンクを

取り入れても恋愛運があがらない人は、そもそもカラダがその運気を

取り入れる準備ができていないということ。運気を取り入れるための

“カラダ風水"、幸せになる驚異の"開運"経絡リンパマッサージ

あなたの運気はみるみるあがります!


総院長 渡辺佳子より
幸運な方と不運な方、「なぜこんなにも違うの?」。今の時代、

不運はいや!もっと幸運になりたい!と思われてい方も多いと

思います。もし、今不運だなと感じていたら、まずはカラダを改善してみて。

「カラダの流れ」をよくすると、不思議なほど、今より幸運が舞い込んできます。

「風水を実践してみたけど、全然効果ない!」、「不幸なのは私だけ?」

と思われている方は、すぐにカラダ風水を実践してみましょう!

元気でよどみのないカラダを手に入れれば、必ず幸運は舞い込んできます!

この本では、各運別にカラダのメンテナンスのやり方と幸せな生き方を提案

しています。この本は占いコーナーに置かれているはずです。

今までとは、違うテイストの本なので、ぜひ幸せの為の1冊にしてください!

渡辺佳子著/ランダムハウス講談社 /144頁/1260円(税込)