戦国鍋TVのコーナーのひとつ


七本槍  楽しすぎです音譜


豊臣Pイチオシの戦国アイドルが音楽番組「MUSIC TONIGHT」に登場。


その名も「SHICHIHON槍」。全員が戦国武将というフレッシュな7人組みユニット。


今宵も、デビュー曲「シズガタケの七本槍」 にのせて彼らの槍が宙を舞う!


7人が戦国武将アイドル“七本槍(しちほんやり)”に扮し、


歌にダンスにコントにと大活躍するコーナー。


相葉弘樹くんが一番槍の“ふくくん”こと福島正則、


平方元基くんが二番槍の“かとくん”こと加藤清正、


村井良大くんが三番槍の“かーくん”こと加藤嘉明、


五十嵐麻朝くんが四番槍の“わきくん”こと脇坂安治、


矢崎広くんが五番槍の“ひらくん”こと平野長泰、


氏家拓朗くんが六番槍の“かすくん”こと糟屋武則、


中村龍介くんが七番槍の“かたくん”こと片桐且元を


演じています。


これって、どう見ても、光GENJIです!


戦国鍋TV内には、


他にもクローズ ZERO 的なコーナーもあるし、


スクールウォーズ的なところに、南ちゃんは出てきちゃうし、


パロディとして、かなり楽しめます。


分かりやすいので、ほんと、


なんとなく歴史が学べると思いますアップ