昨日は、


ちあきちゃんの嫁ぎ先の焼肉屋さんで、


ひすいさんと、


サインの編集さまと、


共著本の担当編集さまと、


AERAのライターさんと、


ご飯を食べてきました。


本の打合せや、9/23の講演会の話などを


ちょっとして、そのほか


いろいろな話をして楽しかったです音譜


そこで、情報通の


サインの編集さまから教えていただいた



YouTubeで見られるというので

早速チェックしてみました。


キャバクラに戦国武将がきて、

キャバ嬢に自分の自慢をするのを聞いていると、

歴史が学べるという設定です。

これは、かなり新しい視点だと思います。

キャバ嬢役のレイナさんがいい味出してます。

歴史を知らなくても、充分楽しめます。

おすすめです。