最近のオススメコスメです。


アイライナー好きにオススメなのは、


ケイト フレームインパクトマーカー


リキッド好きな方は、特に使いやすいと思います。

雑誌で見かけて、最近やっと購入したのですが、

かなり気に入りました。

@コスメ的評価をするなら、☆5つです。

アイブロウなら、


私は、髪が黒いのでBR5を使っています。

これは、☆7つ。

色味の展開も、価格も、使いやすさも素晴らしいです。

ケイトは、安くて優秀なので大好きですドキドキ


でのマッサージがオススメ。

もう10個くらいリピートしています。

髪の毛には、柳屋 あんず油

椿油も使っていますが、これは香りが良いので

スタイリングに使用しています。

お化粧品は、価格よりも、「好き」という感覚が

大切なので、

直感で、色々試してみるのがオススメです。

「これあんまりだったかも」

と、いうのがちょいちょいあって当たり前!

と、思います。

(私は、直感で買って失敗すること良くあります。

でも、それも楽しいからいいと思っています)