おととい「サイン」の講演会は、新宿御苑だったので、



帰りは、新宿まで歩いて帰ることにしました。



新宿駅に向かっていたら、途中で丸井のマークが見えました。



新宿の丸井といえば、以前から気になっていたGROM が入っているところ。



「絶対食べて帰らなきゃ」と思ってお店をのぞいたら、いつもの行列もなく



すんなり入店できました。



前々から行きたかったお店なので、味見の為にグランデを注文。




ことだま師☆水蓮☆のblog


上から、



トロンチーノ (ピエモンテ産ヌガーとナッツ)



グロム  (ピエモンテ産ビスケットとコロンビア産チョコチップ)



ピスタチオ (シリア産ピスタチオ)



です。



個人的には、上から順番に好きな味で、



全体的に、とてもフレッシュな味でした。



イタリアに行かなくても、こんなに美味しいジェラートが



食べられるなんて、東京ってすごい街です。



アイスといえば、渋谷のDELIZIEFOLLIE もオススメです。



銀座だったら、



LADUREE  (個人的には、薔薇のアイスがおすすめ!)







デルレイの「クレーム ド ショコラ」は、銀座でしか食べられないし、


お店もこじんまりしていて、


知る人ぞ知るお店、という感じです。



アイス好きの方、ぜひお試し下さい音譜